他のステンレスより気泡・不純物を極限までなくした「GSS(ジャーマンステンレススチール)」を採用。
ドイツの一部工場でしか生産できない希少性の高く、高価なGSSであることから半年~1年に1回しか作れないパターです。
打感は硬く感じますが、ボールが吸い付く感覚もあり、トッププロの言葉を借りると「硬くて軟らかい」不思議な感覚を体験できます。
他のステンレスより気泡・不純物を極限までなくした「GSS(ジャーマンステンレススチール)」を採用。
ドイツの一部工場でしか生産できない希少性の高く、高価なGSSであることから半年~1年に1回しか作れないパターです。
打感は硬く感じますが、ボールが吸い付く感覚もあり、トッププロの言葉を借りると「硬くて軟らかい」不思議な感覚を体験できます。
ねじれ・ひねりに対する強度を両立させた4軸カーボンシャフトを採用。
明石海峡大橋にも使われる技術であり、凄まじい形状復元力・反発力が特徴です。
通常の軽くて強い炭素繊維カーボンに加え、4軸のカーボン加工を施しています。
オーストラリア産の天然牛革を使用し一本一本丹精を込めてハンドメイド。
使う度に本革の味が出て手の形に馴染みます。
BMW・レクサスなど高級車で使われる技術、自動車ハンドル工法を採用した最高級のグリップを実現。
使えば使うほど馴染んでくる古風を演出。
高級パターを優しく包み込みます。
韓国産の天然牛革を使用した最高級のヘッドカバーです。
本革を使い、一本一本ハンドメイドしたグリップ。
超軽量ながら強度は抜群の4軸カーボンシャフト。
トッププロも惚れこむ打感を生み出す、
希少性の高いGSSを使用したヘッド。
使う度に馴染む本革を使用した、ヘッドカバー。
世の中にある最高品質の素材を使った
100本限定モデル
史上最高のパターが
ハイパフォーマンスを叶えます。