坂下プロおすすめの最新パターのstealth2.0(ステルス)の解説 | 【公式】CROSSPUTT-クロスパット|ゴルフパター専用メーカーサイト

ゴルフスキル

坂下プロおすすめの最新パターのstealth2.0(ステルス)の解説

坂下竜三プロにstealth2.0を使用して頂き、プロ目線の感想と商品の特徴について解説してもらいました! アマチュアゴルファーに多い特徴とは?パターが苦手な方必見!

目次

実際に打ってみた感想はどうでしたか?

距離感がとても合い良かったです!重すぎず、軽すぎず自分にはフィットしている感じです。 あとショートパットにもものすごく安心感があり、とにかくフェイスが真っ直ぐ出てくれるイメージでした!ヘッドも黒の高級感が良かったです。

特許取得の2本ライン

色々パターを見てきましたが、やはり2本のラインが最大の特徴だと思います。目標に対してラインを合わせる事で、簡単に姿勢が良くなりフェースを合わせる事が出来ます。毎回同じ姿勢ができてることでるので自然とスコアも良くなるパターです。

多くの人がフェースの向きが微妙にずれている

打ち出したい方向にフェースがボールに対して直角にセットされる事が一番重要です。 多くの方が知らず知らずにパター構えているが、2本のラインを合わせる事ですごく安定する姿勢になりアドレスが良くなります。目線の下にボールがセットされるので毎回正しい姿勢でパッティングできます。

フェースがまっすぐ向く理由は?

このstealth2.0は特徴でもある底面が真っすぐなんです。底面をピタッと地面にセットするとフェースがまっすぐに向きます。ニュートラルに構えたときにトゥアップ、ヒールアップを防ぎ、安心感があります。

独自の三角構造

三角構造によりスイートスポットが広いのでミスショットにとても強いんです。

他のパターとの違いは?

他との違いは2本のラインがあること!それによりフェースが目標に向かってまっすぐ向くように助けてくれます

こういう人にオススメです

特にパターが得意じゃない人や女性にとってもおススメです。トップアマやプロの方でも使っていて楽しいと思える、そんなパターだと思います。

クラウドファンディング開始40日で2300万円突破!

↓↓↓販売ページはこちら↓↓↓

https://greenfunding.jp/edgedmarket/projects/5430